プレイハウスエリナ 2022/01/17 20:47

新年のご挨拶と現状について

お久しぶりです。
遅くなりましたが、昨年中は大変お世話になりました。

コロナ禍が続く中、県外からも多くのお客様にご来店頂き感謝しています。

去年お陰様でプレイハウスエリナも40周年を迎えることができました。
そして、また41周年に向け頑張っていきたいと思いますので改めて今年もよろしくお願いいたします。

さて、プレイハウスエリナの現状についてですが依然厳しい状況が続いております。

最近またコロナが猛威を奮っており新潟県もまん延防止重点処置を適用されるようです。
更に追い打ちをかけられますね。

そんな中、『ほかのゲーセンには無いコンテンツ』というものを日々模索して試しております。

当店では、それらのコンテンツを活用してゲームを最高の環境で最大限に楽しんでもらいたいと思いますし、
また『ゲーセンを支援したいけどエリナに行くのが難しくてできない』という方にも応援して頂きたいと考えています。

恐らく、2022年はプレイハウスエリナにとって挑戦の1年になると思います。
色んなことを試していきたいと思います。ぜひ、皆さんに体験していただきたいと思います。
また、それらの宣伝も是非よろしくお願いいたします。


⚫当店オリジナルコンテンツ①:音ゲー配信

既に当店のYouTubeチャンネルを登録していただいている方はご存知かと思いますが、音ゲー(主にbeatmaniaIIDX)の配信を不定期に行っております。
配信のテーマは様々で、
例えば
https://www.youtube.com/watch?v=oayldHUhxZo

のように新作が稼働した日に配信したり、

https://youtu.be/C_7MkbWOcb0

のように店内対戦を楽しむ様子を配信したり、

https://youtu.be/VeCwrYa1iUY

のようにクリア・スコア・段位などのチャレンジを配信したりしています。

そして、この配信を行っているのは『当店のお客様』です!

当店の配信の最大の特徴は、『誰でも配信者になれる』ということです。実力については制限がなく、ただ配信をしてみたいと思う方なら当店に初めて来店する方でもすることができます!
また、配信チャンネルについても基本的には当店のチャンネルで行っていただいておりますが、希望される場合は配信者様のチャンネルでの配信も承っております。

現在配信可能のタイトルです。


配信については当店で予約をして頂いて行う形になっております。
ただ、そのシステムもまだ不十分で現在は
①直接店員へ言って頂く
②TwitterのDM
になっております。この部分は今後、改善していく予定です。

最後になりましたが、本年もプレイハウスエリナをよろしくお願いいたします。

  • アイコン
    名無し ID00813704
    いつも微力ながら応援しています。今年もよろしくお願いします。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索