VOIMIN(ボイミン) 2021/03/17 15:15

抽選で2名様に上坂すみれさんサインが当たる!Twitterキャンペーン開催中【3/24(水)まで】

『ケモミミ堂』ツキノワグマ・味月の配信を記念して、2021年3月10日(水)~2021年3月24日(水)の間にVOIMIN公式Twitterアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で2名様にツキノワグマ・味月役、上坂すみれ さんのサイン色紙をプレゼントするキャンペーンを実施中です!

■賞品
『ケモミミ堂』ツキノワグマ・味月 役 上坂すみれさんのサイン色紙(2名様)

■応募方法
(1)VOIMINのTwitter公式アカウントをフォローしてください。
 公式Twitterはこちら@voimin_asmr
(2)2021年3月10日(水)にVOIMINのTwitter公式アカウントが投稿した【RTキャンペーン対象】と記載のあるツイートをリツイートしてください。

これで応募完了になります。なお、既にVOIMINのTwitter公式アカウントをフォローされている方は(2)のみで応募完了になります。

■応募期間
2021年3月10日(水)~2021年3月24日(水)23:59まで

■注意事項
※当選発表は当選者にDMで連絡させていただきます。DMを受診拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
※Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認できないため応募対象外となります。
※同一の色紙プレゼントに複数回応募することはできません。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選連絡後、3日以内にご返信がない場合は当選を無効とさせていただきます。
※当選権利はご当選者本人様のみに帰属するものとし、第三者への権利の譲渡はできません。
※当選時にご連絡いただいた個人情報はプレゼント発送の目的以外で使用することはございません。



ぜひご参加ください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら