manトリュフ 2022/06/25 19:01

Clock Relic Ver8.00公開!

今日は気温と湿気が高かったです。
こういう日はアイスコーヒーが美味しいです。
アリスメリス制作、今のところ順調に進んでいます。

Clock Relic Ver8.00更新

ゲーム紹介ページ
https://www.freem.ne.jp/win/game/6074

今回は大きな変更点がありますので、更新内容について書きたいと思います。

味方キャラが使う大剣技、弓技、槍技の威力を引き上げ。

 今までのバージョンでは通常攻撃とスキルの威力差があまりなかったため、
 クロレリⅡ同等の計算式に修正しました。
 このため、強いスキルになっていくほど威力が大きく上がります。
 この変更に伴い一部ボスの難易度も上がるため、パラメータ変更などの調整を
 行っています。

審判の塔通常モンスターのパラメータを全体的に引き下げ。

 全体的に雑魚敵が強かったので弱体化しました。
 使用スキルや特徴に大きな変更はありません。

歩行速度の変更。

 前バージョンはShiftキー押下しながら移動でダッシュでしたが、
 キーを押さなくてもダッシュ同等の歩行速度に変更しました。
 通常⇔ダッシュを逆にしたため、Shiftキー押しながら移動は遅くなります。

港町フリックフレーで取り逃した合成指南書を買えるように変更。

 バフ系の魔法はレベルアップでは習得せず、サブイベントクリアで
 入手することになります。
 サブイベントは期間限定のため、取り逃した場合の救済措置を入れました。

封印の次元回廊で、各階層にある幻想の魔石で開放する魔法障壁を撤廃。

 GP交換で入手する幻想の魔石。
 封印の次元回廊で階層の入口にある魔法障壁を消すために必要でした。
 この魔法障壁を撤廃。先に進むために幻想の魔石を集める必要がなくなりました。
 なお、ダンジョン内でのアイテム交換は残しています。

その他細かい箇所を修正。

 バグ修正も行っております。
 今後も何か気付いたことがあれば随時修正していくことになるかと思います。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索