SYATI 2021/01/23 21:32

おすすめのゲーミングデバイス#13


より大きなパワー。より多くのコア。より高いフレームレート。
高性能を求める人のために設計された新しい Razer Blade 15 をご覧ください。

第 10 世代 Intel® Core i7 8 コア プロセッサー、NVIDIA® GeForce RTX SUPER™ による高速グラフィックス、最大 300Hz FHD のマットディスプレイにより多くのパワーを搭載し、高速 FPS ゲームで優位に立つことができます。100% DCIP-3 カラースペースを備えた美しい映像の OLED 4K ディスプレイでどこでも創造性を解き放ちましょう。そして、最大 0.7 インチの薄型を維持したコンパクトな耐久性のある精巧な設計のアルミ製シャーシに詰め込まれたあらゆるパフォーマンスを体感してください。
高速 FPS ゲーミング
勝利のために高速フレームレートが欠かせない競技ゲームで、最大 300Hz のリフレッシュレートによる格別なメリットを体感・体験してください。画面上のアクションがスムーズでなめらかになるため、ものを簡単に確認したり、素早いヘッドショットを決めたりなど、ゲームを最高の環境でプレイできます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索