夜野ねむり 2022/06/01 02:16

5/31日分のクラファン進捗

今日の進捗報告です。

今日お届けしたもの

・PC用壁紙
・スマホ用壁紙

★壁紙制作話

初のDL壁紙です!!
今回のものはちゃんと記念になるようにしようと思っていろいろ考えましたが、最終的にこの形にしました。(口頭で別の形を話したこともありましたがこれが最終形です)

デザイン発注やめました

先週報告したんですが、外部サービスでデザインをお願いしようと1週間募集をかけましたが、結局自分で作ることにしました。でもこの時間でわかると思うけどめちゃくちゃ大変だったww
10以上のパターンを作って決定したよ!!真心つき!

好きな組み合わせで使ってね

イラストは、当時一番動画のサムネで使用率の多かったものです。スマホやパソコンに入れてね!


スマホは16パターン
pcは8パターン

ロゴ、文字のオンオフバージョンが、ラフイラストと、清書イラストごとに用意されています。
スマホはさらに位置調整をした2種類を用意しました。DL面倒だけど、好きなやつ使ってね。

手書きメッセージつき

なんと手書きメッセージつきです。これ手書き風フォントじゃなくて直筆だからね!!

今年はグッズを一般で出したいと思っているので、今後別のメッセージかつ、ごく少数での販売はあるかもしれないけど、絶対にこのパターン自体の再販はなしで、今回の支援者のみが所有できます。

記念の第一弾でなんのメッセージが良いかいろいろ悩んでこれにした。特に今回のクラファンでは、俺が困ってるときに助けてくれたから、なにかそういう繋がりを示す言葉がいいなと思って考えた!

字がうまくないので何回も書き直したぜ!寂しくなったらこれを見よう

来週の予定

来週はダウンロードボイスを用意したいと思っている!
もしかしたら変更になるかもだけど、また進捗報告します。6月も火曜に制作の予定!おたのしみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索