夜野ねむり 2021/02/01 00:59

【お詫び】1/31までにyoutubeメンバーシップ加入のためiTunesカード買った方ご覧ください

この記事は、21年1月31日(23:59)までに、ねむりのくにのチャンネルメンバーシップ解説動画をみてiTunesカードを買われた方へお詫びをします。

概要

動画内でiTunesカードで加入できるとありましたが、実際は加入できないようです。
(現在把握している中ではiPhoneのyoutubeアプリで「メンバーになる」が表示されるチャンネル(条件不明)のみで使える方法のようです)

お時間とお金を使っていただいたのに本当にすみませんでした。

お詫び

応援してくださっているのに応えられなくて、とても胸を痛めています。検討して近日中にお詫びをさせて頂きたいので、もし該当する方がいらっしゃれば必ずご連絡下さい。

対象
21年1月31日(23:59)までに、ねむりのくにのチャンネルメンバーシップ解説動画をみてiTunesカードを買い、APPストアにチャージした方

連絡先

下記のいずれかにお名前とチャージ金額、連絡先をご連絡下さい。

1、本記事のコメント:公開
2、twitter(@nemuriyoruno)のDM:非公開
3、メール(nemuriyoruno@gmail.com):非公開

代替方法

なお、同動画で紹介しているLINEPayは使えるようです。
(ツイッターにて実際にiTunesカードが使えず、LINEPayでお支払いをされている方にお話が聞けました/ありがとうございました)

また、1/31日にlive配信で情報を募集した際、調べてくださったりご意見下さった皆さん、本当にありがとうございました。

お詫び内容(2/4追記)

せっかく応援してくれたのにごめんね
二種類から選んでね!

返金

ご使用予定だった金額を返金します。
iTunesカード、アマゾンギフト券など主要プリペイドカードでご指定下さい。

参考:セブンイレブンで扱っているプリペイドカード
https://www.sej.co.jp/products/prepaid.html

※使用金額と同一額があるかご確認ください

リクエスト台詞

気持ちを込めた任意の文章でのオリジナルダウンロードボイスを製作します。
(文章はご自分で用意して頂きます)

ファイル形式:mp3 or m4r
長さ:最大39秒
備考:全年齢のセリフのみ。m4rはPCとiTunesがあればiPhoneに取り込んでサウンドに設定できます。

※この音源は外部公開されませんので、お名前などプライベートな内容を含むことが可能です(個人情報は当音源制作にのみ使用され製作後は破棄します)

※ボイスはご本人様個人での視聴以外に使用しないで下さい
(人にあげたり売ったり、ネットにアップロードしたりしないでね)

※製作にお日にち頂く場合があります

申請

対象の方は返信にて下記をお知らせください!

返金の場合
プリカ:種類と金額

ボイスの場合
形式:mp3かm4r
セリフ:39秒で収まるもの(わからない場合はチェックするので気軽に!)
声について:指定があれば(演技含む)

更新履歴

2/5 お詫び内容追記
2/1 初稿

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索