現在の活動について

復帰した、と思ったらまた放置で……どうも自分にはブログ自体が向いてないかもしれません。
しかし「X」がいつまで持つかどうかもわからないので(相次ぐサービス内容改変的な意味で)、また慣れ直す事にします。


前回の投稿で申し上げた「別名義での活動」ですが、今回で明かす事にしました。
Pixivとカクヨムの双方でここやWebサイトと異なる名義で登録しているので、対外的には紹介という形にはなります。


幼馴染のメイドと過ごす日々-おさメド!
https://kakuyomu.jp/works/16817330653746309865


内心隠していた、メイド好きの趣向が表沙汰に出てきた事で始まった作品です。
Pixiv小説でも同じ作品で並行連載していますが、少し意図的に掲載話数を減らしています。また、Pixivのイラスト投稿としてキャラクターの外観画像も掲載しています。


あっちのアカウント
https://www.pixiv.net/users/34404935

自前で描く事は出来なくなってしまったので、依頼した画像の許諾掲載およびAIイラストの使用をしています。



後は現在更新を行っていない自サイトですが、20周年の日をもって一回閉める事にしました。
ただし、「よしおファクトリー」の顔グラなど代理公開の素材は引き続きDL出来るようにしておきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索