Time note20周年企画等について

今回は制作進捗というより、8月に迎えるサークル20周年の企画等についてです。大きくはふたつ。

①ファンアート募集について

まずは以前チラっと書きましたが、20周年企画の一つ「ファンアート募集」!サイトにて募集開始させて頂きました!
ファンアートは随時大歓迎なのですが、↑この募集は8月公開予定の特設サイトに掲載させていただくイラストになります。
(イラストにこだわらず、何かお祝いしていただけるようでしたらALL大歓迎です!)
是非ご検討よろしくお願い致します~!
ご応募具合にもよりますが暫く応募フォームは開けておきますので、のんびりでもご協力頂けると嬉しいです…!

◆サイトはコチラ→【Time note + ticktock

②現在制作中ゲームについて

現在制作中ゲームですが、記念年公開(予定)ということでいつもより特別感を出したくてキャラクターボイスを付けることになりました!
どうせならとことん豪華にしたいということで(主人公以外)フルボイスです!
登場人物は前回立ち絵を公開した3人で、つまり3名の素敵ボイスが付くってことですよ…!?
約20年ゲーム制作やってて初めてのキャラクターボイス!ということで、緊張と興奮と萌えと…とにかく心臓の動悸がやばいです。
既にご提出頂いた方もいらっしゃるのですが、確認させて頂くのも恐れ多くて(?)でも勇気出して確認等作業進めてますが耳が幸せでやばいです。やばいしか言えないくらいやばい。
そんなわけで(主に私の心が)整い次第キャスト様発表&サンプルボイス公開を予定しております。どうぞよろしくお願いします~!

可能ならゲームも記念日に合わせて8月までに形にしたい…!
ファンアートもキャラクターボイスもお力お借りする企画なので、私自身も頑張らねば!
(本当はまた副読本作ろうかなとか薄っすら考えてたんですがとても余裕がない!!!)
まずはゲーム完成目指して!頑張ります~!


※今回のフォロワー限定記事は初ボイスについての感想…というか叫びを書き連ねてます。クールなAegはどこにもいないので要注意です(?)
(ボイス経験者な制作者様方にとっては当たり前過ぎて目新しい情報もないと思うので、どうかボイス初心者を温かく見守ってください笑)

フォロワー以上限定無料

初ボイスについての感想等あれこれ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索