19周年ありがとうございます!

少し前にちょろっと顔出しましたが、改めましてお久し振りです。
やや創作活動から離れてましたが無事に戻ってきました!リフレッシュ大事!
今はポツポツネタ出ししつつ、プロット作業をしています。
この作業がとてもすごく時間が掛かるのですが、また進捗あったらご報告していきたいと思います!


そうこうしてる間に、8/14にTime noteは19周年を迎えました!
ゲームプレイしてくださる方々は勿論、いつも温かく見守ってくださる皆様のお陰です!本当にありがとうございます!
何か企画出来れば良かったんですが、何をすればいいのか思い浮かばず…でも日頃の感謝を込めて何か…何か…来年20周年には何か!(フラグ)
来年用に良い案ありましたらコソッと教えて下さい~(笑)因みに10周年はスルーして15周年は設定本出しました。あとは大体イラストですかね…。
そして今年もイラストです~

大体こういう記念絵って初作品「Love≠Stalker?」のキャラになりがちなので、今回は当サークルで過去一番プレイしていただいたと思われる「居候。」のキャラにしました。
(※「居候。」プレイはふりーむ!さんから)
「居候。」はリメイク版も出したので「一番プレイしていただいたと思われる」と書いたんですが(勿論そのぶん沢山反応頂けた思い出の作品ではありますが)、感覚としては私が制作始めたその頃ってゲームDL数どこのサークルさんもすごかったんじゃないかな~と思ってるんですよ。
小心者なのであまりDL数とかは見ないようにしてるんですけど、多分上記2作を超えたうちの他の作品無いんじゃないかな…?
でも個人的には(DL数が減っていたとしても)この19年で成長していると思いたい。そしてこれからも!
当時より明らかに作業ペースは落ちましたけど、時間が掛かっても丁寧に制作していきたいと思ってます。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

イラスト、結構気合い入れて描いたんですよ…諸事情もありますが時間もすごく掛かって(笑)
全体画は↓フォロワー限定記事に置いておきます~

フォロワー以上限定無料

イラスト全体図等

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索