KAZ 2024/03/02 13:54

【Ci-en更新】CV結果発表前の感想について

2月29日に記事を更新する予定でしたが、すっかり忘れていました。
遅れはしましたが、記事を書きます。

2月のイベントは「ドラゴンズオーブアルカディア」と「ヒーローズナイト」のCV募集でした。
そしてついに、2月29日で終了となりました。
1ヶ月が経つのが早い。。。

3月1日は丸一日を選考期間にあてて、CV選考も無事に終わりました。
今回の作品もまた、全てのキャストを決めることができました。
キャラのイメージ通りに演じてくださる方々のおかげです。
演技力が高い方々が集まってくれて、自分は幸せ者ですね。

2企画ともに「メインキャラ」として採用したのは、2名のみです。
この2名の方は、戦闘ボイスもあるので、収録が大変だと思いますが、
よろしくお願いいたします。

2企画ともの採用は5名(上記2名を含む)となりました。
予想していたよりは少なかったです。

あと、次回作からは、モブキャラは募集をかけようと思います。
サンプルボイスで判断するのは難しかったので。
モブキャラに選考用の台詞はなく、フリー演技にします。
選考台詞を3つ、応募者自身が考えて、録っていただくスタイルです。
次回のCV募集はまだまだ先の話となりそうですが。

それでは、CV結果発表まで、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

※今回は支援者限定記事は無しです

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索