あおい 2023/09/01 20:10

Memory of Gaia 記憶を求めて... 第1章 第2章 公開と制作休止について

こんにちは。

今回は、非常に心苦しいですが。
残念なお知らせになります。

私の制作の原点にして、ライフワークになっていた。Memory of Gaia 記憶を求めて...

ですが、来週に第1章 記憶の迷宮 篇
今冬に、第2章 賢者メティスの塔 篇

を公開させて頂き。
その後、無期限の制作休止に入らせて頂く事になりました。

多くの方にご協力頂いている中、このような
発表になってしまい。大変申し訳ございません...。

理由と致しまして、制作中に今後のストーリー展開で出てくる。とあるキャラクターのキャスト様とトラブルに発展してしまい。

心情的にその方の音声と、該当キャラクターを
使う事が出来なくなってしまったためです。

ストーリー中、かなり重要なポジションを占めていたキャラクターだったため。

代わりのキャラクターや、展開が中々考えつく事が出来ず。また、使用する素材の問題もあり。

やむを得ず、今回1度休止させて頂く決断を
致しました。

私自身が、作っていて楽しい!自分でテストプレイして楽しい!と感じるゲームであったため。このようなご報告になったのが非常に無念なのと、制作にご協力頂いている方々にご迷惑をおかけしている事に申し訳なさがいっぱいです...。

改めて、関係者様には。このようなご報告になってしまい、大変申し訳ございません。

必ずいつか、更に面白い内容にして続きを発表致しますので。お待ち頂けますと幸いです。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索