あおい 2023/08/24 03:51

企画 常世の国

こんにちは。

現在、Xにて音声企画 常世の国
を発表させて頂いております。

こちら、現在はあくまで時間がある際の
音声発表企画になっていますが。

将来的には、キャラクターをゲームに出せたら面白いのではないのかとも考えています。

そんな企画のキャラクターですが、ご紹介させて頂きます。

こちらのキャラクター企画ですが、来月9月26日まで。Xにて主に男女キャストの掛け合い音声で出演して頂ける方を無償になってしまいますが募集しています。

もし、ご興味お有の方は。私のXまでご連絡頂けますと幸いです。

X id @Mercury_fossil






常世の国 Side ヘクター篇




ヘクター

とある国の若き王、病に倒れた恋人を救うために。魔女メティスに知恵を借りようとしている。国のために身を砕く善王なのだが。最近はなによりも恋人の事を優先しがちなのが少し欠点。バンパイアロード ヘクトールとは名を分けた数少ない友人。


アデレード

ヘクターの国の隣国の姫君で恋人。
優秀なプリンセスナイトであったが、
原因不明の病に侵され療養を余儀なくされている。
自身が長くないと悟り。
ヘクターには自分の事よりも、国事を第1に考えて欲しいと願っている。



バンパイアロード フィー

アデレードの友人の吸血鬼の女性。
彼女もまた、長い時を生きるバンパイアロードである。
闇の眷属ながら、癒しの魔法の使い手で。自身でその魔法を改良し、本来は自身には毒であるその癒しの力で。彼女自身も癒す事が可能な程。




魔法剣士 レ・ミィ
旅の魔法剣士の少女。
剣だけでなく、高い魔力を持った魔法剣士。
剣豪ベルモンドと戦うために異国に渡って来た。
基本的に礼儀正しい性格だが、如何なる状況であろうと勝負に拘るなど。少し頑固な所がある。



ベルモンド
異国に渡り、武将になった剣豪の男。
二刀流の使い手で、その素早い剣さばきは並の戦士では捉えきれない。
乱世で自身の力がどこまで通用するか試したいと感じている。
意外にも自身が力を認めた人間には、協力を惜しまない。



フェイ

人狼の女性
街道で追い剥ぎをしていた所を
ヘクターに諭され改心。彼に協力するようになる。
一匹狼気質で光り物が好きだが、自分を仲間と認めてくれたヘクターに好感を抱き。徐々に仲間意識が芽生えていく。



ソフィア

知恵者の賢者の女性
その知恵を借りに来たヘクターに同行する形で色々と世話を焼く。
実はヘクターに想いを寄せているからなのだが。彼が恋人のために旅をしていると知って、それは伝えずにいる。


魔女 メティス

古の知恵の女神の名前を代々受け継いで来た歳若い魔女。
研究熱心で、自身の得意とする火の魔力を他の物質に移し替えて生命を新たに作り出そうとしている。
禁術を含め、凡ゆる書物を自身の済む塔に所蔵する読書家な面もあり。凡ゆる知識に精通している。



バンパイアロード ヘクトール

バンパイアの中でも、特に強大な
力を持つ。バンパイアロードの若き君主。彼らはむやみやたらに人間を襲わず。血も少量しか必要ない。その境遇上、孤独を感じて生きて来たため。
自身に付き従い、話し相手になってくれるサキュバスのミラに安らぎを感じている。



サキュバス ミラ

サキュバスの中でも特に高貴な貴族の娘。ヘクトールに一目惚れし、半ば押しかける形で彼の家に住んでいる。
何不自由ない箱入り娘だったが、独学で家事を学んだ努力家。彼女にとってヘクトールに尽くす事は何よりも喜びになっている。




ドラグーン カイダ
ドラグーン アラド

竜を統べる竜騎士(ドラグーン)の男女
幼い頃から二人はドラグーンになるべく修行に励んでいた。
幼なじみとも呼べる間柄のため、お互い憎からず思っているが。普段はお互い素直になれない。
良く喋り感情を表に出すカイダと、冷静であまり感情を出さないアラドでお互いバランスを取っているようだ。アラドの少し皮肉めいた物言いにカイダが反応するのがいつものパターン。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索