あおい 2022/12/29 17:47

explorer サブイベントキャラクターCV募集12

こんにちは!
前回に引き続き、本日もexplorerのサブイベントキャラクターのCV募集をしています。

無償でのご依頼になってしまいますが。もしそれでも可能でしたら、こちらら募集セリフを来年1月12日の締切までにwavファイルにて。私のTwitterのDMにてご提出くださいませ。アップローダーをご利用されますと提出がスムーズです。

イラスト ジークンソフト様

Twitter @Mercury_fossil




募集キャラクター


ダークエルフの学者 マイラ


ダークエルフ族の学者の女性。本来ならば、エルフや人間と敵対する存在であるダークエルフの彼女たちだが。彼女はそんな世間の風潮に反するように誰に対しても明るく友好的。彼女のもっぱらの関心は自身の魔法の研究と、この不思議な洞窟にあるようだが...。

募集セリフ

あらゆる種族、あらゆる種類の魔物!そして人間。この場所にはこの世界のあらゆる存在が集まってる!なんと言う不思議!なんと言うカオス!実に...!実に興味深いわ!


妖精族とのハーフの少女 湖春



東の地に渡った妖精族の女性と人間との間に生まれた少女。普段は普通の女の子だか、感情が昂ると妖精族特有の羽根が姿を現す。その出自故差別に晒されてきたせいか、人間と妖精族両方を嫌っており。純粋な妖精族のソフィーを嫉妬と羨望の混じった感情で付け狙う。

募集セリフ

あなた達...、あなた達みたいな存在がいるから!私とお母さんは酷い目にあって来たのよ!?
認めなさい...!認めなさいよ!私の存在を!


女天狗 千里

飛鳥を連れ戻しに来た女天狗の女性。明るい飛鳥と対象的な物静かな女性だが、飛鳥とは仲は良い。度々人里に降りる飛鳥とは対象的に、彼女は殆ど山を下りない為。少々世間知らずな所がある。似た境遇の為か、ソフィーともウマが合うようだ。

募集セリフ

帰りましょ飛鳥...。あなたがいない山は酷く寂しく感じるの...。

本来、私たちは世俗には混じり合わない決まりがあるのだけれど...。今回は仕方ないわね...。





忍者 詩空(しずく)

東の地のとある国からこの地を調査に来た隠密(忍者)の女性。
影に生きる隠密としてのその能力と鍛え上げられた身体は本物。
さまざまな存在が集まるこの地に彼女もまた、並々ならぬ物を感じているようだ。同じく闇の世界を生きるゼフィラにシンパシーを感じている。


募集セリフ


私も感じる...。何だ...?この禍々しい気配は。

あなた方も、私と目的を同じくするようだ。では私も共に行こう。





魔女 ヘレナ

人間から魔物まで、多種多様な種族が魔法を扱えるこの世界において。珍しい純粋な魔女の家系の女の子。かつては人にも忌み嫌われた家系の出身だが、魔法が発展した現代においては純粋な人間社会にまじっている。少々のんびりしているが真面目で礼儀正しい女の子。



募集セリフ

なんだか不思議ですねぇ。私も人間だけどなんだかあなた達にとても親近感を感じます!同族意識でしょうか...?





アサシン ゼフィラ

闇の世界に生きるアサシンの女性。殺しを生業にする自らの生き方に嫌気がさし、仲間から逃げるように各地を放浪している。幼い頃から仕込まれたその暗殺術や戦闘力は本物だが、本来の彼女は争いを好まない優しい性格の女性である。

募集セリフ

他人の未来をこの手で奪い去る生活に私は疲れたの...。もう放っておいて...。

彼女は危険よ...。あの殺気、その手で多くの命を絶って来た私に近しい物を感じる。





死神 メラニー


死の世界の住人である死神の女の子。その存在のため、やや馴れ馴れしい性格の彼女だが。本人に悪気はない。同じく闇の世界の人間であるサフィアとは、似て異なる存在の為か。サフィアは彼女の事を苦手としている。


募集セリフ

あー!!やっぱり!サフィサフィとソフィソフィだ!久しぶり~元気にしてた?

んー?なんか分かんないけど、またサフィサフィが暴走して。ここまで突っ走って来たって事?





奇術師 ロイス

ある種魔法とは違う超常の力を扱う奇術師の女性。その力は先の事を見通す、幻術を見破るレベルで研ぎ澄まさており。彼女自身も安易にその力を私利私欲に使わないように自制を働かせている。彼女もまた自らの力の使い道を求めて、各地をさまよっている。

募集セリフ
下がっていて。この程度の仕掛けなら。ここをこうすれば!

ここから先は見通せないけど。あなた達の行動しだいで未来はいくらでも明るく出来るわ。頑張ってね。





拳闘士 フィリー

世界一の拳闘士を目指して日々拳を鍛えている拳闘士の女の子。
最強を目指す意志のせいなのか、強い者がいると誰彼構わず拳を向け立ち合いを要求する少し強気な性格。ドロシーの強さを気にかけライバル視している。

募集セリフ

とにかく!私と勝負しなさいよ!勝負!魔法や武器にも打ち勝てる拳じゃないと意味が無いのよ!

ドロシーていったっけ...?あんたの爪のリーチから懐に飛び込み、私の拳を叩き込むわ!遠慮は要らないわ。行くわよ!





剣士 シンシア

最強の剣豪を目指してフィリーと旅をしている少女。彼女自身も剣の鍛錬に余念がないが、やや暴走しがちなフィリーを抑えるしっかり者の女の子。強者が数多く集まる洞窟に感動している。

募集セリフ

フィリーちゃん...。それじゃまた周りに嫌がられるだけだよ?あの人たち困った顔してるよ...。

私、強くなります!こんなすごい剣士の方々に囲まれて。私なんてまだまだだなって!今闘志ががんがん燃え上がってます!





以上、よろしくお願いします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索