あおい 2022/11/27 17:37

explorer サブイベントキャラクター CV募集

こんにちは、制作しているexplorerはそのままクリアを目指すと短めに終わるゲームですが、サブイベントに少しボリュームがあります。本日、そんなサブイベントのキャラクターのCV募集になります。この中では一部は仲間キャラクターもいます。

こちら、キャスト募集を12月16日まで募集をしています。無償でのご依頼になってしまいます。そちらでも大丈夫でしたら募集セリフをwavファイルにて私のTwitterのDMにてお送りください。アップローダーをご利用頂くのが最適かと思われます。

Twitter Mercury_fossil

※以前の記事を1つにまとめました。

キャラクターイラスト ジークンソフト様



募集キャラクター


雪女 白乃


何故か宝箱の中で居眠りしている、物静かで少し天然な雪女の女性。

本人は眠りを起こされた事に少しご立腹だか、洞窟という環境も狭く涼しいようで気に入っているようだ。

雪で作るかまくらが大好き。


募集セリフ

え...?なんでこんな所で寝ていたのですって...。

私...狭くて涼しい所が大好きなの...。

かまくらてあるでしょ...?あの皆で雪で作る...。

私、子供の頃から冬はあの中で眠るのが好きなのよ...。


バンパイアレディ ロクサーヌ
(仲間戦闘セリフあり)

洞窟の奥の棺に眠る、夜明けの名を持つバンパイア族の女性。

その名の通り、日光を克服したバンパイアで。かつての戦争では、バンパイア族の英雄とまで称えられた女性。

そんな彼女がどうして洞窟の棺に眠っていたのかは謎だが。自身が眠りから覚めた事に運命を感じソフィー達に協力してくれる。


募集セリフ

私の名前、夜明けて意味らしいわ。

いずれは日の光を克服し、一族に反映をもたらすために名付けられたみたい。

その一族も、かつての人間との戦争で殆ど死に絶えてしまったわ...。

皮肉な話しね...。日光を克服したこの身体が、その人間との共存で役に立つ日が来るなんてね...。


バンパイアの女王 ヴァシリキ

バンパイア族の再興を夢見るバンパイア族の女王

古代から行き続けるレジェンドバンパイアでロクサーヌとは友人だったが。自身は未だ人間の根絶を掲げ、あくまで現在は人間との共存を望んでいるロクサーヌとはすれ違っている。

そんな彼女でも、残り少ない同胞としてロクサーヌの事を気にかけている。

かつての戦争で、夫を失った事が痼としてあるようだ。

募集セリフ

ロクサーヌ!あなたの血なら、穢らわしい人間をこの地上から追い出して。再び我らバンパイアの世界を作る事も夢ではないのよ!?そんな貴方が何故...!?

私は人間を認められない...!

我が夫を殺し...、我等一族を根絶やしにした人間だけは...!


古き戦場の剣の化身 緋麗(あかり)



古代に東のとある国での戦いで、乙女が戦場で扱ったとされる剣の化身。

どのような経緯でこの地に流れ着いたのか不明であるが。多くの持ち主達の想いをこの剣自身が受け取って来たため、化身として意思を持ったようだ。

自身を扱うに値する、身も心も真に強き者が現れる事を彼女は願っている。



募集セリフ

私は渇望する...。数多の想いを受け継ぐこの剣を、真に強き者が振るう事を...。


真に研ぎ澄まれた剣は、いつの時代も折れないものよ。

私の動き、息遣い、この一瞬で感じてみなさい。行くわよ!


雷精 ナイサ

闇あるところに光あり。

闇を切り裂く雷鳴と光の武具を守護する精霊
彼女の役目は、この闇に満ちる地に光を照らすためだろうか。

いつからそこにいて、彼女はまたどこに向かうのか...?


募集セリフ

水、火、風、地...

この地は4つの精霊の力に満ちているわ。

でもそれだけじゃ駄目...。

真の闇に打ち勝つためには雷
の力も必要。

それが集まって、真の光になるの...。

雷と光の力、あなた達には扱える...?




ワルキューレ アンジェリーナ

生者と死者が入り交じる地で突如現れた神の使い。

死者を選定するといわれるワルキューレの1人である彼女の目的とは...?





募集セリフ

人と魔物....生者と死者....

この地にはなにか、世界の混沌と畝り(うねり)のような物を感じます...。

さぁ、武器を持ち構えなさい!

あなた達がこの先に進むと言うのなら。






エルフ アウラ
(仲間戦闘セリフあり)

森に住むエルフ族の女性。
彼女もまた、最近発見された森の中の
おかしな洞窟が気になって来たようだ。

排他的なエルフ族にしては珍しく
他の種族に寛容的で人間も嫌いでは無い
珍しい女性。





募集セリフ

悪魔に...妖精...?

異種族同士、おかしなパーティーを組んでるのねあなた達。

私の名前はアウラ。見ての通りエルフよ。

私も一人、森と繋がったこのおかしな洞窟に来てみたんだけど。中は下級の魔物だらけね...。




募集キャラクター


傭兵 エニ


傭兵を生業にしている小柄な女性
斧を得物にしているパワーファイターなのだが。ガサツな言動、小柄な見た目と幼めな声で仲間たちからは子供扱いされがち。
本人はそういった周囲の対応にムキになって怒りがち。





募集セリフ

だーかーらー!!!
俺は子供じゃねぇって!!
何度言ったら分かるんだよ!もー!!!

これでも20歳越えてるんだからな!!

本当にお前らも俺の仲間と同じで
失礼な奴らだなぁ!!!

子供扱い不要!!!





裁縫師 イリス


常に針と糸等の、裁縫道具を持ち歩いている裁縫師の女性。

纏っている衣装も自作の品で。彼女の作る衣服は都でも評判だとか。

自身の仕事を完璧にするべく、洞窟に眠る素材を取りに来たようだが...。





募集セリフ

この洞窟、何故か宝箱から裁縫に
必要な良質な素材が見つかったり

もっと奥に行きたいのだけれど
私の力ではこの辺りが限界ね...。

あなた達、もしこの先で良い布が
見つかったら。私に見せてくれないかしら?


東の戦闘人形 絆妃(いぶき)


かつての戦いで、東の国の人間達が狐の化身の力を模して作り上げた戦闘人形。普段の真摯で愛らしい態度とは裏腹に。一度戦闘スイッチが入ると冷酷な戦闘人形になってしまう。どのような経緯でこの国流れ着いたのかは不明...。


募集セリフ

通常

皆さん!暗くなるのは止めましょう!

ほら、笑顔で!いつも笑顔でいればなんでも出来ます!どんな困難だって乗り越えられますよ!ね!

戦闘モード

私の前に立ち塞がる以上!障害とみなして全部斬り捨てるだけよ!跡形も残らず消してあげるわ...。死ね...!




東の国からの修行者 咲百合(ソウザンナ)
※仲間ボイスあり

東の地からの故郷へ帰る途中の修行者の剣士。明るくマイペース、好奇心旺盛な女性で彼女の質問攻めには相手が疲れてしまう事も...。咲百合は東の地で名乗っていた名前。
普段は普通の女の子だが。いざ戦いになると、東の地で鍛えたその剣技は抜群の冴えを見せる。


募集セリフ

すごーい!人間には無い、角、羽、獣耳!(けものみみ)
人間以外のパーティーに出会えるなんて私初めて!
あなた達、冒険者の1団よね?
皆どこから来たの!?

教えて!教えて!


辻斬り 刹華


素晴らしい剣の腕を持ちながらも。人を斬る快感に溺れ、辻斬りに身をやつした女性。
好みの対象は女性で。特に若くて綺麗な女性を殺すことと、お酒を好むようだ。
普段は色気のある美女だが、獲物を前にしたその本性は冷酷非道。
今はソウザンナを付け狙っている。

募集セリフ

ふふ...♪よりどりみどりだねぇ。

こんだけ可愛らしい獲物が
揃ってちゃ、斬り甲斐があるというものだよ...。

ああ...!早く斬りたくてうずうずするよ。
さぁ、あたしに可愛らしい悲鳴を聞かせておくれよ!









以上、よろしくお願いします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索