あおい 2022/09/08 07:19

短編のキャスト募集

お久しぶりです。

現在、短編RPG explorer を来年年初めに公開予定で制作しています。キャラクターイラスト ジークンソフト様

現在、こちらのゲームに出演してくださるキャストさんを宅録可能な方で募集しています。

ゲームのメインキャラクターに戦闘ボイスを付けてくださる方をキャスト募集します。私のTwitterのDMに選考セリフをお送り頂き9月15日までにご応募ください。よろしくお願いします。Twitter @Mercury_fossil

キャラクター1 ソフィー
サキュバスのサフィアと一緒に世界を冒険する妖精族の女性。
暴走しがちなサフィアの言動に頭を痛める常識人を演じているが、実は結構短気でサフィアとしばしば喧嘩する。



キャラクター2 サフィア
楽天家で享楽主義なサキャバス族の女性。常に強い獲物を狩る事に喜びを感じている一面もあり。暴走しがちでソフィーを悩ませる。ソフィーと良く喧嘩する。何故、妖精族のソフィーと組んでいるのか過去の謎が多い。


応募台詞
ソフィー

台詞1(戦闘勝利)
まだまだのようね

台詞2(魔法)
避けられるかしら?

サフィア

台詞1(戦闘勝利)
私に勝てると思ってるの!

台詞2(必殺技)
逝っちゃいないさいよ!


また、ゲームの敵モブキャラクターに戦闘ボイスを付けてくださる方もキャスト募集します。TwitterのDMに選考セリフをお送り頂き9月15日までにご応募ください。よろしくお願いします。

募集キャラクター3
オリビア
ダンジョン内でソフィー達に遭遇した際に、咄嗟に襲いかかってくるちょっとせっかちな女の子。
重装備で固めた剣技は恐ろしげだが根は優しく人懐っこい性格の女の子。誤解が解けた後はソフィー達に協力してくれる。

キャラクター4
踊り子 クロエ
洞窟で密かに踊りの練習をしている踊り子の女性。彼女の踊りには精霊や魔なる者も魅了させる力があり、彼女自身も周りに望まない存在を引き込んでしまう。彼女に悪気は無いのだが、彼女の踊りに魅了されそうになるソフィー達は彼女を止めるために戦闘になるのだった。

キャラクター3
メデューサ ベラ
洞窟に逃げ込んだメデューサ族の少女。魔力が弱い者は、見られただけで石化してしまうメデューサ達なかでも臆病で優しげな少女。他人を傷付けてしまう自身の瞳の魔力を嫌い、暴走する彼女をソフィー達は宥めるのだった。

選考セリフ

クロエ(踊り)
見て見て!こんなに軽やかなの~

どうしたの?見惚れちゃった?

ベラ(視線)

いやぁ!目を見ないで!

ダメなの!私はどうせ傷つける!

オリビア

台詞1(必殺技)
行っくよー!必殺!

台詞2(勝利)
やりぃ!私の勝ちね!

以上、ご応募お待ちしています!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索