【進捗】ステージ制作の下準備
進捗
HoudiniというDCCツールを使って地形とコリジョン(衝突判定)を作る処理を組んでみました。これでステージを作るのが楽になり、速度もあがるはず!!
個人で制作しているとどうしても物量の問題に直面しますが、Houdiniは量産にも強そうなので今後も少人数で制作することを考えると覚えておいて損はないかなと思って勉強中です。
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しらかんばGames 2021/02/28 16:18
HoudiniというDCCツールを使って地形とコリジョン(衝突判定)を作る処理を組んでみました。これでステージを作るのが楽になり、速度もあがるはず!!
個人で制作しているとどうしても物量の問題に直面しますが、Houdiniは量産にも強そうなので今後も少人数で制作することを考えると覚えておいて損はないかなと思って勉強中です。