シグラル 2022/10/29 14:50

最強の背景素材集『シグラル背景素材集』とは

大満足の収録枚数!

世の中にたくさんいるクリエイター、その誰もが苦戦することの一つが「素材探し」です。
ピンポイントで探したい素材を見つけるのはかなり難しいので多くのクリエイターは「合わない素材で妥協する」or「自分で作る」の二択を迫られるのです。

そんなクリエイターの現状を一変させるのが【シグラルAI素材集】です。

昨今話題になっている画像生成AIやその他多数のAIを連携させ、そこに厳選や加工を加えることでハイクオリティかつゲームや動画向けのイラスト素材を多数ご用意することができました。


 

盛りだくさんな魅力

シグラルAI素材集にはたくさんの魅力があります。
フルHDサイズ(1920×1080)の高解像度
非商用 / 商用 / アダルト系作品問わず幅広く利用可能
昼・夕方・夜の差分収録
各パッケージ内の細かなフォルダ分けで使いやすい
* データにより定量的に有効だと確認できる


 

用途に合わせたたくさんのテーマ

シグラルAI素材集は用途に合わせて多くのテーマを販売中です!

  • ファンタジー背景編1(16:9サイズ)
    街・城・路地裏・遺跡などファンタジーゲームで出てきがちな場面の背景素材を多数収録!ファンタジーゲームを作るならぜひご購入ください!

  • 現代背景編(16:9サイズ)
    街や室内、バー、学校など現代を舞台にしたゲームで便利な背景素材を多数収録しています。ゲームや動画だけでなくプレゼン資料にも便利です!

  • ダンジョン背景編(4:3サイズ)
    洞窟やダンジョン内、水中などダンジョンとして利用できる背景を多数収録しています!

他にも多くの背景素材集を販売中です!まずは体験版のダウンロードからお試しください!
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG68579.html

フォロワー以上限定無料

今後の販売予定

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索