ALKERD May/07/2023 23:14

2023年5月新作のお知らせ

初めまして!
女性向けの音声作品を制作しているALKERD(アルケルド)の藤沢と申します。

Cienでは、ALKERDの音声作品に関する情報をお届けいたします✨

さっそく2023年5月新作音声作品のご紹介です!


「花魁×世話係〜舞台は江戸吉原。身分違いの儚い恋〜」

5月の新作はALKERDの作品では初となる歴史モノです!
花魁と世話係の青年が織りなす、切なくも儚い恋物語をお楽しみに🌸


🌸 5月中旬販売開始予定です 🌸


✨予告はこちらから✨


作品ポイント紹介

壱:舞台は江戸吉原
吉原にある遊郭の中でも名高い「藤壺屋」で繰り広げられる物語。

弍:身分違いの恋
遊郭の中でも地位の高い花魁と遊郭で下働きをする世話係の青年との、決して叶うことのない身分違いの恋。

キャラクター紹介

白鷺 睡蓮(しらさぎ すいれん)

妓楼「藤壺屋」で働く青年。
遊郭で働く遊女の世話や食事当番をしている。

花魁(ヒロイン)のことは昔から面識があり、努力する姿を近くで見守っていた。
花魁のことを誰よりも尊敬している。

密かに花魁を想いを寄せているが立場をわきまえて、恋心を隠している。

乃木悠星様演じる睡蓮をぜひぜひお楽しみに🌸


🌹ALKERDの過去作品はこちら🌹


短編えっちシリーズ

過去作品はこちら

※画像クリックで作品に飛びます

「先生に大人のオモチャでいじめられていたところを助けてもらったら、そのままえっちな関係になってしまいました。」#cv鷹取レイジ

これは、「爽やか」で「学校の人気者」だった担任の先生が、少しずつあなたと「快楽堕ち」していくお話。

「天使だと思っていた生徒からのヤンデレアプローチが止まらない」cv三重奏


一回り以上年下のピアノ教室の生徒、拓海くんからの突然の告白。
純粋×ヤンデレの拓海くんに引きずり込まれた「依存」と「執着」に染まった愛に溺れた先にある未来は――?

「この後輩にイラッとしたので童貞を奪ってやった」cv羽柴礼

学校で人気者の生徒会書記
久我 蘭(くが らん)はモテるが故に、
女子から猛烈なアプローチをされてい困っていた。

そこで偶然居合わせた、生徒会長(あなた)に思いつきで
期限付きの恋人になることを提案されて……?

――蘭との1週間の期限つきの恋が始まる。

「おにいちゃんとえっちなことがしたい」cv深川緑


幼馴染のおにいちゃんと送る、いちゃいちゃラブラブの同棲ライフ――!?

最初から最後まで、難しいことは何も考えずに脳死で楽しめる
安心安全のハッピーエンドをお届け致します♪


If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles