【新作作成状況5】戦術パート_進捗
前作のRTS要素も残しつつ、アクション要素も取り入れる形で考えています。
キャラと建造物とスキルやアイテムを駆使して戦術パートをクリアする形です。
後、戦術パートとは別に戦略パートも考えてます。
そちらではTCG的な要素を取り入れたSLGとなる予定です。
戦略パートで軍団VS軍団、戦術パートでプレイヤーがアクション、指揮できる局所的な戦いを楽しめるゲームにします。
Creator Support Site Ci-en
Following requires user registration
魔王もの語り。 Jun/18/2023 15:35
前作のRTS要素も残しつつ、アクション要素も取り入れる形で考えています。
キャラと建造物とスキルやアイテムを駆使して戦術パートをクリアする形です。
後、戦術パートとは別に戦略パートも考えてます。
そちらではTCG的な要素を取り入れたSLGとなる予定です。
戦略パートで軍団VS軍団、戦術パートでプレイヤーがアクション、指揮できる局所的な戦いを楽しめるゲームにします。