唐傘万屋 2020/09/03 07:24

Ci-enファンクラブ開設しました!

Ci-enファンクラブを開設しました!

初めましての方は初めまして、主にYoutubeで活動してるVtuberの🌂唐傘万屋👻です。

この度Ci-en様よりお声がけいただいてファンクラブを開設しました!

今まで作りたかったのは山々だったのですが、正直自分に自信がなかったりとかいろんな思いが重なって行動にまで移れなかったんですよね。

ですが、最近有難いことに様々な場面で色々な方からお声がけいただいて、
貴重な経験をさせていただきました、同時に自信がついたって程でもないのですが
自身の活動ももっとより良いものにしたいなって思ったんですよね。

そのためのファンクラブって感じです。


とりあえず今後やりたいと思ってる物をあげておくね!

①歌ってみた動画投稿

ずっとやってみようやってみよう言いながら未だ挑戦できてないものです。
機材の故障とか色々あって後回しになっちゃったやつだね。
後結構歌に対して不安がいっぱいあるし、まず何したらいいのかとかその時点でわからないから、やる気が消えかけていたのですが、まず一発投稿しちゃえばどんどん出せるんじゃないかなとか思ってます!早くやれよってな!


②大型ボイスドラマ企画
これはね、前々からやりたいと思ってたんですけど、人脈のなさに止まってるやつですね、Vtuberって演技できるし、声めっちゃ良い人が多くて何より面白いし個性的な方が多いんですよ。今では異世界転生系とかでどんなものでも交流を作れるからシナリオとかも本当に色んな幅で出来そうで、そういった事が出来る仲間とかも募集してるんですけどね、、、文章苦手で、人誘う時物凄く堅苦しくなるのをどうにかしないと、中々お誘いできなさそうだ。。

とりあえずこの企画は、シナリオからつけれたら動画まで、しっかり依頼してやりたいと思ってるから、今時点から演技とかそういうの好きそうなVさん漁ってるのはナイショノハナシ


③3D化!
いわずもがなです。3D化して動き回りたいです。
3Dまでなったら夢の番組制作を進めたいなとか思ってるんだけどね、これに関してはすっごい下準備をしないといけないので、コツコツお金なども貯めながら長い目を見て出来たらって思ってます


以上その他もあるんだけどね、最近よろず屋もそれ以外の仕事も有難いことに増えてきたため、言うだけ行ってって事が多くなりがちだから、あまり多くは言わないでおくことにする...!

目の前のことをしっかりこなしながら、取りあえずは今掲げた目標達成に向けて頑張っていこうと思うよ!

そんな僕、唐傘万屋を支援してくださる方、興味を持ってくださったがいらっしゃいましたら、プランとか覗いて行ってくれると嬉しいです!
こういうの初めてなので記事の書き方とか慣れない作業で進めてはいますが
プラン内容も希望があれば増やしていったりしていこうと思うので
何卒、宜しくお願いします!!


それでは皆さんおつからさん!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索