Mz 2022/01/16 11:57

お久しぶりです。

さて、新年になりだいぶお時間たちますがいかがでしょうか。
ちなみに今日今この記事を書いている最中お巡りさんが身内のトラブルでおうちに来ているという不思議な状態です。
そんなこんなで私事ですがトラブルがあり、記事の更新滞っておりますが無事生存しています。
新作はどうなの?
と期待してくださっている方には音沙汰なしの2か月間という大変長い時間をお待たせしております。

さて、じゃあ新作はどうなの?
という本題ですが

制作中です

諦めてませんよー!
こんな状態でも実は進めてます。
音声データは届いており、あとはイラストと編集を待っている段階です。

今月中に発布は難しいかと思うのですが(発売が正しいのですがめちゃくちゃ聖飢魔Ⅱ信者なので発布とまねさせていただきております。)来月中には行けるんじゃないかな、と。

今回もイラストは実力派のなつの様にお願いしております。
声優様は過去作にもかかわっていただいた宮本あでりぃ様に収録いただきました。

コンセプトはまたおいおい小出しにしていこうかと思うのですが、内容としてはかなり個人として満足できている内容となっております。

それともう一つ。
実はめちゃくちゃ大きなプロジェクトが進行しております。
イラストレーターのなつの様とタッグを組み、ちょっと考えて動き始めていることもありますのでこちらも改めて少しずつ詳細を話していければ、と考えております。
こちらのプロジェクトに関してはまた機を見てアナウンスをしていければと思います。
(脳内のタルタリアに機を読み違えてるよ、と言われないように精進します)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索