上条比呂 2021/07/08 10:59

出演作品のお知らせ

大変ご無沙汰をしております。上条です。
何かやらなくてはと思いながら、早・・・・・・どのくらい時間が経ったでしょうか。
間はかなり空いてしまいましたが、皆様に、ひとつお知らせすることが。
大変有難いことに、とあるサークル様の作品に携わる機会が出来ました。


オルゴンボックス様

「LSD - 百夜女王様篇」

こちらの作品、聞き手主観型のマゾ男向け調教洗脳音声となっております。
そうです。上条、百夜女王様を仰せつかりました。
初めての、女王様です。とても貴重な役を頂戴しました。
内容にもボリュームがあり、生粋のマゾ男という方には喜んで頂けるのではないでしょうか。
興味があるという方も是非。
サンプルもありますので、作品の参考にどうぞ。

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334058

DMM
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_206464/


作品の中身については、改めて触れさせて頂きます。
限定公開になるやもしれません。

ひとつ、大きなお仕事を終え、
またM男向け作品に携わることが出来てとても嬉しいです。
私、M男向け作品の人ではありませんが、同じジャンルのお仕事が続くと、自分の声にも需要があるのかもしれない、と思えます。
私の声に需要があると信じたいです。

M男向け作品に限らず、良い作品づくりのお手伝いを、これからもさせて頂けたら幸せです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索