ゲームパビリオンjpに向けた進捗その3。
メニューを作成しました。
これでイージー・ハードの切り替えやチュートリアルで遊ぶのも楽になりました。
残りタスク
負荷軽減モードの切り替える仕組み作成
DLカード注文(作業中)
ポスター注文(作業中)
その他に
実は仕様部分についても大きく手を加えてまして、今までと比較してボス倒すのに時間がかかったり場合によっては難しくなってると思います。
プレイアブル点字に際し遊べるようにする考えです。
実際開発版だとある程度遊べてます。
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MachiaWorks 2023/03/12 22:38
メニューを作成しました。
これでイージー・ハードの切り替えやチュートリアルで遊ぶのも楽になりました。
負荷軽減モードの切り替える仕組み作成
DLカード注文(作業中)
ポスター注文(作業中)
実は仕様部分についても大きく手を加えてまして、今までと比較してボス倒すのに時間がかかったり場合によっては難しくなってると思います。
プレイアブル点字に際し遊べるようにする考えです。
実際開発版だとある程度遊べてます。