ゲームの仕様決め
一度また整理した方が作業ができるのでここで整理したいと思います
■LVは個別、片方が上がるともうひとりにもライフと攻撃力ボーナスがつく
■武器と防具は素材を使って強化可能
■アクセサリー装備は廃止
■キャラクターはいつでも交代可能
■スキルは素材で習得可能
■回復アイテムはセーブポイントで補充される(最大所持数はスキルの解放で増やせる)
お金の概念もいれたいのですが回復アイテム以外に使い道がなければ廃止ですかね
結構ややこしい設定になるので、組み込むのも大変そうですね
ひとつずつ着実にやっていきます
いつもいいね等応援ありがとうございます
とりあえず次はライフゲージあたりを実装しようかと思います
またできたら画像や動画にして投稿します
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