Pochette Studio 2021/12/23 22:51

Ci-enサークル名変更のお知らせ

 ご無沙汰しております。葉乃 雫です。今まですっかり更新を忘れておりましたw

 さて、表題の通り、サークル名の表記を『うたたねボックス』から『Pochette Studio(ポシェット・スタジオ)』へと変更いたしました。
 理由としまして、今まで僕がメインに活動するサークルだったものが、今年に入って数名が新規に加入し、より活動の幅を広げることになり、『僕のサークル』という管理方法は良くないと思ったこと。そして、新たに個人のサークルを立ち上げたことにあります。

 サークル『Pochette』は『ポケットじゃ収まらないくらいの、たっくさんの思い出をポシェットにめいいっぱい詰めて。』という標語を掲げて活動していきます。
 サークルの中核となる活動名が『Pochette Studio』で、僕はこの名前でCi-enの活動をしていく所存です。

 といっても活動内容は変わらず、ここに上げるものも変わりません。ただ、活動のご報告はしていこうと思います。また、現状では有料プランの設定を考えてはいませんが、もし有料でなにかできそうなものがあったらやるかもしれません。

これからも葉乃 雫を、そしてこれからは『Pochette』も、よろしくお願いいたします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索