八島礼奈 2020/05/26 15:44

Ci-en、はじめました。

みなさんこんにちは!八島礼奈です!


Twitterでもいつもお世話になっておりますが、みなさまの応援に対し、もっと個別のお礼がしやすい環境があればいいなと思い、Ci-enを始めさせていただきました!


Ci-enのご利用方法は、Ci-enとは?よくある質問(支援者)を見ていただけるとわかりやすいかと思います。

私も始めたばかりですので、徐々に活用方法を学んでいければと思っております。何かご質問等ございましたら、TwitterのDMからお気軽にお問い合わせください。


今月は日にちが残り少ないので、試食プラン(無料フォロー)してくださった方全員に、当記事内で特典のサンプルをご試聴いただけるようにしております。

来月以降は、ご登録いただいたプランに応じて本格的な特典をお楽しみいただけるように準備しておりますので、ぜひご検討いただければと思います!
(もちろん今月中に登録していただいた方には、今月分の特典をご用意させていただきます!)


各プランの内容はこちら

フォロワー以上限定無料

今月は試食プランへのご登録(無料フォロー)でサンプルのご試聴が可能です!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索