大雪戦 2024/01/19 17:00

キャラ11:魔小隊包囲班 コトネ

キャラ紹介『魔法少女の墜とし方』
包囲班のまじめちゃん、コトネです。
包囲班 コトネ


一人称:わたし
主人公呼び:総統くん、総統
得意武器:アサルトライフル、ショットガン、シールド生成、足止め術、逃走
得意戦術:遠距離レンジを保っての一方的な射撃
好みの異性:たくましい人

■特徴■
第三魔小隊包囲班の1人で、規律を重んじる真面目な存在。
一歩引いた位置で状況を冷静に見極め、わき役としての正しい行動ができる。
やや性格に固すぎるところがあり、コカゲ・カリヨン辺りとよく口論になる。
戦闘スタイルの関係から自らの手を汚すことは少ないが、魔小隊の中でもかなり好戦的である。敵に対するトリガーはむしろ軽いので、彼女の上官はその扱いに注意している。

■ゲーム内での性質■
マップ上でこちらを発見すると、距離を保ちながらの射撃で直接ダメージを与えてくるうっとおしい存在。接触できれば戦闘はそれほど強くないが、逃げるコトネに近づく前に他の隊員が集まってくる可能性もある。
捕獲後に関しては、ある一点の癖にきづくかどうかのみ。全キャラ中一番堕ちやすいまである。


※真面目な子の悪堕ち後は主に2派あると思うのですが、この子は「悪を真面目にこなそうとする」派です。。。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索