ICECRYSTAL - 全年齢 2020/06/06 17:46

【支援者限定!】Encore スペシャルボイス公開中

こんにちは!
全年齢の方のICECRYSTALです!
だいぶ間があいてしまいまして……申し訳ございません……。

先日「Encore -spring season-」も無事発売となりました!
お聞きいただいた皆様、ありがとうございます。
いかがでしたでしょうか?
感想等も拝見しております。励みになります、ありがとうございます!!

さて、今回の記事はファーストクラスの方限定の特典です!
毎回作品発売前にスペシャルボイスというものを公開しているのですが、
こちらは最新作のみとなっておりまして、過去作は非公開となっております。

今回はファーストクラスの方を対象に、
「Encore -spring season-」のスペシャルボイスを公開いたします……!!
以下からスペシャルボイスをお聞きいただけます。

では、最後までお読みいただきありがとうございました!


◆お知らせ◆

ICECRYSTALは大人向け音声も制作中です!
大人向けの方もチェックしていただけると嬉しいです!

【 ファーストクラス 】プラン以上限定 支援額:500円

「Encore -spring season-」スペシャルボイス公開中!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索