もちまん屋 2020/10/04 08:11

色んな方にゲームの実況をしていただきました!

大変ご無沙汰しております。

もちまんじゅうです。
私生活の多忙により、ゲーム制作はおろか、Ci-enはもちろんTwitterも完全放置だったりしていました。
年末に向けてまた忙しくなる気もしていますが、とりあえず今は落ち着きを取り戻しています。

DLチャンネルのコンテストシナリオを執筆中

最近のもちまんじゅうは、DLチャンネルで開催されている、4周年記念のシナリオコンテスト用の記事を書きまくっています。
アダルトからホラーまで色々書いているので、よろしければ読んでいただけたら嬉しいです。
さらにいいねも付けていただけたら、もっと嬉しいです。

■コンテスト応募作品の一覧
地球にやってきたアテナちゃんがオタクを征服するまでのお話
社畜的エリート種付けおじさんの人生
四見トンネルの呪い(ホラー)
僕の童貞を奪ったサキュバスと耳舐め触手セックスで産卵した話(R18)
オタクは異世界でフタナリ最強バトルファックの審査員になる(R18)
神に嫁いだ4つの季節(女性向け)
世界から童貞が消えた日(R18)
世間知らずのお嬢様、マッチングアプリに挑む
嫌われ者オタクの僕はクラスのマドンナの愛犬になる(R18)
異世界で美人4姉妹と強○種付けセックスさせられました(R18)
四ツ谷居酒屋(ホラー)
こっくりさんを呼び出したらエッチなことをさせられました(R18)

本日の大きいご報告

ところで本日は、ひとつ大きいご報告があります。
ノベルゲームコレクションでコンテストが開始したこともあって、何気なく自身の制作した、バスルームを検索していました。
するとゲームを実況してくださっている方が、複数いらっしゃったことに気がついたのです。
こちらにまとめてリンクを貼らせていただきたいと思います。
実況をしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

お風呂のお決まりホラーかと思ったらまさかの展開に!?
わっきーげ〜むす様

【バスルーム】夏のシャワーは気持ちいい【実況】
あおむらさき様

仕事の後の風呂は最高だぜっ!!【バスルーム】
謎の人様

【バスルーム】どうやらホラーゲームのようですが、主人公がめっちゃシャワーを浴びてます。もちろん理由があるのですが、それはみなさんの目でご確認を……フフフ。湯舟派の人も見てください。【風呂でゲーム実況】
BIG -じゅん-様

バスルームから始まる怖い話【単発実況】
ババロアの館MIN様

幽霊よりも怖いもの【バスルーム】
ゲーム実況者あゆっぽ様

綺麗に引っかかったノベルゲー『バスルーム』
アカマンボウのフリーゲーム実況様

バスルーム
ゆきんこ様

【バスルーム】浴室で感じる嫌な気配の正体は…?
ゆうれいCHANNEL様




発見しただけですぐには視聴できないので、時間を取りつつ、順次視聴させていただきたいと思います。
普段は検索などをしないので、実況していただいていても気づくことができずにおります。
もし実況をしてくださった方は、ぜひご一報くださいましたら幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索