2022年6月のゲーム製作予定
皆様こんにちは。
ご機嫌いかがでしょうか。
夏も近づき、しかし時折涼しくなることもあり
なかなか安定しない日々が続いています。
それでは今月の予定、参りましょうか。
今月
First Sinをver3.0にアップデート?
これまでと同じく、不具合が見つかれば修正を行います。
また、どこかのタイミングで隠し要素的な何かを
追加したいなーとも思っています。
いや、ここで言っている時点で
隠しでもなんでもない気がしますが…。
ソウルハンター・ノノの紹介や制作の進捗状況の公開を開始
大変長らくお待たせいたしました。
今月より要素の紹介や進捗などやっていきます!!
終わりに
第5回新人フリーゲームコンテストにて、First Sinが入賞しました。
僕の努力が認められた結果であり、大きな自信につながる出来事だと
強く思っています。
改めて、プレイヤーの皆様、コンテストの運営の方々、
その他全ての方々に心より感謝申し上げます。
しかし、まだまだ僕は伸びしろがあり、
課題も山積みとなっています。
さらなる一歩を踏み出すために、今月より
次回作の長編RPG「ソウルハンター・ノノ」の紹介などを
少しずつ行ってまいりますのでご期待ください!
それでは失礼します。