血崎ゆに/YUKIRINS 2021/12/18 11:10

イベント「ナナ色ソウサク」に参加します~

もう当日になってしまいましたが!
一次創作オンラインイベント「ナナ色ソウサク」にサークル参加します!

【開催期間】12/18(土)13:00~19(日)12:00
【サークルスペース】「会場C-い3」
          クリスマスツリーの後ろです!
【イベント会場】イベント会場はこちら!
https://pictsquare.net/jke4ijkmr4leuv7oslv9a688xr4hxge6

お品書きとか無配とか~

ま、いつも通りのお品書きですが~
新刊は「大正浪漫ミステリィ読本再」です!


あと、本日限定の瓦版も用意しました~
冬コミでも配ろうと思ってたんですが、コピーするとなるとどうしても白黒になっちゃうので、ここはもうナナ色限定でいっか!と。

クリスマスゲームを制作中です~

本当はイベントに間に合わせたかったんですが…ダメだったので!
クリスマス頃アップします~

そのURLとパスワードが瓦版でわかっちゃう!


あ、こちらのクリスマスゲームの関連は冬コミでも配布しますので、リアルイベントいらっしゃる方はそちらでも大丈夫です!

ブラウザゲームです。スマホで手軽に遊ぶのを想定してます!
完成したら是非とも遊んでやって下さい~

☆クリスマスゲーム入手方法は、イベント中(ナナ色)にBOOTHにて配布、冬コミでチラシ配布、みすてりーこーすに入会(完成後ご案内します)の3種です。

☆クリスマスゲームは無料で最後まで遊べます。(以前配布した寸劇シリーズなので短いです)

限定配布という以外は普通のフリゲです。

会場ではスタジオ・ラフスケッチ様(@ito_kou)から頂いた理穂子のアバターでウロウロします!


それでは会場で、よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索