『BLACKNEST』×『極黒の覇王』コラボ!!

何と!
極黒コラボ第2弾です!
ハバ様の『BLACKNEST』とのコラボとなりまァす!!

コラボ記事の公開が遅くなって大変申し訳ございませんでした……

ハバ様のCi-enはこちらです!
https://ci-en.net/creator/9155

極黒側では『BLACKNEST』よりサティさんとロゥさんが登場します!

まずサティさんは極黒本編の一部難所ステージで、お金(DC)を払う事でそのステージ限りの助っ人となる超強力な味方キャラクターです!


ロゥさんは超強力なチャレンジ要素のボスとして登場します!
第4章クリア後に初登場します!
また戦わなくても本編を進める事は可能です。


『BLACKNEST』側では極黒よりブラックとホワイトが超強力なチャレンジ要素のボスとして登場します!
こちらも戦わなくても本編を進める事は可能です。

現在私の『BLACKNEST』プレイ状況は(主にサティさんの)移動力を中心に吟味しながら、4章に突入した所です。
おかげでサティさんの移動力は10になりました!
ブラック達に挑めるのはまだまだ先になりそうですが、吟味しながらゆっくり進めていこうと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索