製作ツールをウディタに移行計画
最近はウディタをさわりながら色々ウディタを勉強しております。
そして、どうせならウディタでリメイク作るのもいいんじゃないかな?
と思えてきました。
(ウディタならプリシーに投稿できる)
(自作戦闘や自作メニューは組んでた経験ある人なので飲み込みやすい)
(ツクールXPより軽く、FPSも60出る)
(プログラミング知識不要で解像度の変更も可能)
ただウディタにツールを変更したら
製作期間がそれだけ長くなるわけです。
(1からシステム作るので)
でもその分、やれることも増えますし。
フリゲ開発はしばらくウディタで頑張ってみようと思います。
立ち絵などの画像はそのまま使えるし
歩行グラは独自サイズのが一般人や魔物系含めて一式あるので
問題なく利用できます。
そこが時短の唯一の救いでしょうか。
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