Fantasielos 2021/05/23 21:21

自作ゲーおかわりありがとうございました


※毒変完全版の予告兼ポストカード、新しいヘッダーになりました

「自作ゲームオンリーおかわり」にて拙作のDLと、書き込みボードへのコメントありがとうございました。
コミュ障らしく逃げ回っていたので交流らしき交流が何も無かったとか、勇気出して話しかけても緊張して変な発言をしてすぐ逃げたとか……恥の多い人生を送っておりますが今日も元気に生きております。
コメントも書き込めるだけ書き込もうと意気込んではいたのですが、時間がなかったので件数はかなり控えめで、もう少し感想など送れたら良かったなと反省。

グッズを置いてるBOOTHはしばらく開いておきます。
一定期間置いたら一度閉めますが、毒蛇と変態のシェア版の頒布もBOOTHでやろうと思っているので、その頃にグッズも再度頒布予定です。
https://fantasielos.booth.pm/items/2968204

「まわるまわるまわる」はプレイ後アンケートを置きたいので、準備が完了次第正式配布予定です。
回答特典として簡単な設定資料集を作ります。ネメシスのクリア特典みたいなやつ。
すでにあるテキストを軽く整えるだけなので、今週中には公開できると思います。

フォロワー以上限定無料

制作状況が読めます。

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索