カルチャーアーツ 2020/04/04 17:58

営業時間変更のお知らせ

一時的 にですが、営業時間を変更することにしました。

これはどういうことか というと・・・
土日自粛 を少しでも軽減したいから ということです。
この自粛・・・良く効いてる というか・・・効いてます。
めっちゃ!効いてる!!
外に出る人は本当に少なく、天神はおろか
大阪 東京といった大都市でもまばらです。

そして人が向かうであろう・・・お店も休んでます。
休んでるお店に行って・・・何かすること・・・?
当然ないですね。

人が来ないなら開けても仕方ない というのが実際の話

そういう意味で土日休むかだいぶ悩みました・・・
土日を休んで月木を開ける・・・ 

もしくは14時から営業時間を変更して開ける

うーん・・・

この話は5月程度では終わらないでしょう
だって終わる ならオリンピックやりますからねー

ということは・・・
下手すると今年いっぱい の可能性が出てきます。
そうなったら・・・
さすがにまずい っていうレベルじゃないですね!

うちの場合の問題点 としてはショップ側の落ち込みが
激しい というところ・・・

ゲーム買っておうちで遊ぶ という選択肢が今は
スイッチの大ヒット(どうぶつの森)のおかげで
ほぼほぼないようです・・・


うーん 難しい問題です・・・
僕は一人でやってるので、人件費はかかりませんが
家賃通信費電気代はかかるので・・・

さらにはレトロゲームショップなのに、「スイッチ無いですか」
という電話・・・

地味にストレスです。

それか・・・土日はスパっと閉めて、ウーパールーパー?
をやるのも手なのかもしれませんね・・・
ここは天神3丁目 出前ならおまかせあれっ!!!(笑)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索