綺良 雪さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

綺良 雪

アー写はデモ音源のようなもの♡



3月最初の記事です♡
頻繁な更新はむずかしいけど、
書くときはびっしり濃厚に書きますので何卒…!



まず、M3がありましたね!
参加数も来場数も少なかったですが、
あの少しガランとした感じが
なんだか初心に帰ったような気持ちになりました。

新譜もなかったのでどうかなーと思いきや、
けっこうみんな立ち寄ってくれたので顔見れて嬉しかったよ✨


私は生活的に人ごみに行くことが少なかったりで
影響を感じにくかったりするのですが、
食料とか買いにいくと棚になにもなかったりして
そこで、あぁ、まだ普通じゃないんだなって思いました。
早く落ち着くといいよね。

ティッシュとかマスクとかストック癖があるんだけど、
今回それが初めて役に立っています笑。


みんな生活で精一杯かもしれないけど、
私は少しでも何か音楽にまつわることを発信して
それで元気になる人が少しでもいたらいいなと思うので、
変わらず、今いろんなものを少しずつ進めています。




そのひとつで、
先日1年ぶりくらいに撮影してきました♡
その模様が1枚目の写真だよ。
ほぼモザイクだけど、雰囲気だけでも…!


ちなみにアー写(アーティスト写真)は、
なるべく年1ぐらいで新しいものを…と心掛けて
なんだかんだで年に1回は撮影してるかな。

アー写って視覚で表すアーティストイメージだから重要だと思うんです。


顔出しはしてるけど方向性定まってないから
ひとまず白ホリ私服でドーンみたいな写真を
アー写というのは違うかな?と個人的には考えています。
アー写はデモ音源と一緒😊


なんだか深くなってきたので全体公開でのお話はここまで~(˘ω˘)

フォロワー以上限定無料

深いお話の続き…?始まりはきらいで苦手でした。

無料
【 小雪❄プラン 】プラン以上限定 月額:777円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:777円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/