くろねこチップス 2021/01/16 00:50

ご視聴のお礼&クーポンについて@おうちでASMRを楽しもうキャンペーン

おうちでASMRを楽しもうキャンペーン、皆さん楽しんでいますか?

くろねこチップスの作品では「おやつのじかん ~ざくざくぱりぽり。固い食べ物の咀嚼音♪~」がキャンペーン対象です。


おいしい音をいっぱいつめこんだ作品です。
咀嚼音はASMRの中でも好き嫌いが分かれるジャンルかと思いますので、咀嚼音大丈夫だよという方は再生してみてくださいね。

こんなにたくさん再生していただけるとは思っていなくてびっくりしています。
ご視聴ありがとうございます!


クーポンのこと

キャンペーンが始まるまで私も詳細がわからなかったので、ちょっとわたわたしましたがとってもお得なので、くろねこチップスの作品で気になる作品がありましたら是非ご利用くださいね。

◆音声を再生しなくても「再生ボタン」を押した時点でクーポンが発行されます
 咀嚼音は生理的に無理だけど、クーポンは欲しい!という方も安心(?)

◆クーポンの利用期限は再生ボタンを押した7日後まで
 "1/13 14:00に再生した(再生ボタンを押した)作品のクーポンは1/20 14:00まで"という感じみたいですね。


新作発売日

せっかくなので、おうちでASMRを楽しもうキャンペーンのクーポンを使って……といいたいところなのですが、発売日を早めるのは作業的にちょっと難しい・クーポンの有効期限が切れてしまう人がいる(不平等になってしまう)ので、どなたもクーポンの有効期限が切れる2/3以降を考えています。
半額クーポンで新作は買えません。楽しみにしていた方、ごめんなさい!

なので、いつ再生するかとか迷わずにどんどんご視聴ください&よければ作品の感想等も気軽に送ってくださいね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索