にまるる/橘庵 2022/12/27 22:58

「コミックマーケット101 1日目」にサークル参加します!

来る12/30(金)、東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット101 1日目」にサークル参加します!
サークル名は“橘庵”。配置は“東5ホール プ-39a”、参加ジャンルはキルミーベイベーです。
新刊ご用意できてます!!

新刊のタイトルは、『ウルトラスーパーミラクルジャーニー』。
修学旅行に向けて胸躍らせるやすニャ、
しかしとある事件が起きて、先生に不良の烙印を押されてしまったソーニャは、修学旅行参加禁止を言い渡されてしまい…
さて、どうする折部やすな! という、ほのぼの4コマ漫画です。

現状まだコロナ禍が収まりきってないので、今回のイベントも、スケブの受付は申し訳ないのですがお断りさせていただきます。
私は遅筆なのでお待たせしてしまう→お待たせするかたをイベント会場の中に長時間とどめてしまう→会場の新型コロナ感染リスクを上げてしまう
という流れが考えられるためです。ご理解いただければ助かります。

そういえば、私がキルミージャンルでコミケに参加した一番最初が、2012年の夏コミだったんですよね。
今回は2022年の冬コミ…。
丸10年以上、キルミーで同人活動していることになります。
キルミー連載が続く限り、続けていくでしょう!
だって、カヅホ先生の描くやすなが一番カワイイ・私の描くやすなが二番目にカワイイ! と割とマジで思ってますからね!!w

最後に、今回のお品書きを貼りつけておきますね。
当日現地参加されるかたも、されない方も、皆で楽しみましょう!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索