にまるる/橘庵 2021/12/28 23:47

「新コミックマーケット99 1日目」にサークル参加します!

来る12/30(木)、東京ビッグサイトにて開催される「新コミックマーケット99 1日目」にサークル参加します!
サークル名は“橘庵”。配置は“東ネ-38b”、参加ジャンルはキルミーベイベーです。
新刊ご用意できてます!!

新刊のタイトルは、『ゆめゆきゆかば』。
自分の高校の入試手伝いのため、あいにくの豪雪の中、学校への道案内をするやすな・ソーニャ・あぎり。
そこへ風邪っぴきの受験生──没子がふらふらと倒れ込んできた!
何とかして彼女を、入試会場である学校へ届けようとするやすなだが、ソーニャは何故か非協力的で…。
ほのぼのな4コマ漫画です。

現状まだコロナ禍が収まりきってないので、今回のイベントも、スケブの受付は申し訳ないのですがお断りさせていただきます。
私は遅筆なのでお待たせしてしまう→お待たせするかたをイベント会場の中に長時間とどめてしまう→会場の新型コロナ感染リスクを上げてしまう
という流れが考えられるためです。ご理解いただければ助かります。

2年ぶりのコミケだあああ!
しかし今回は、
サークル参加だけでなく一般参加も抽選を突破できないと参加できない、
東館と西館の間は移動できない、
コロナ予防接種2回の証明がないと参加できない、
などがあり、これまでのコミケとはまったく別物といっていいかもしれません。

しかし。
コミケが帰ってきた。今はそれだけでいい。

最後に、今回のお品書きを貼りつけておきますね。
当日現地参加されるかたも、されない方も、皆で楽しみましょう!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索