にまるる/橘庵 2018/08/11 00:38

「コミックマーケット94 2日目」にサークル参加します!


本日8/11(土)、東京ビッグサイトにて開催される



「コミックマーケット94 2日目」に



サークル参加します!



サークル名は“橘庵”。



配置は西1ホール“も10a”で、いつも通りのキルミーベイベー島です。




今回は、キルミーベイベーの新刊1種ございます!



タイトルは『きるキャン~忍者の里キャンプ場~』です。

原作では、やすニャがキャンプするエピソードが5巻に載ってますよね。
この本もまさにあんな感じの内容でして、
具体的には、やすニャがあぎりプロデュースのキャンプ場でキャンプする、というお話になります。

タイトルからお分かりいただける通り、この本は「とあるきらら系キャンプアニメ」の影響を大きく受けていますw



でも、コラボとかではないので、キルミーベイベーだけわかっていれば、いっさい問題なく楽しめる内容となっています。




実は私、個人的に、とあるきらら系キャンプアニメの影響を受けてww、今年の春からソロキャンプを嗜んでいます。
そこで得た体験や知識などもちょこっと盛り込んで書いています。

キャンプとは、創意工夫の極みともいえる究極の遊戯。王道は存在すれど正解は人それぞれな世界なのです。
そのありようはまさしく、
素材を同じくしつつも、作者の個性によって全く異なる創作物が日々作られ続けている、やすニャ同人界のようです!



うん、強引にまとめてみた!!w




最後に、



今回のイベントのお品書きを貼りつけておきますね。



それでは、このイベントにお越しになる方、どうぞよろしくお願いします!


月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索