にまるる/橘庵 2012/08/06 02:25

キルミーオンリー申し込み&ブルーレイ全巻コンプのこと。

キルミーベイベーのオンリーイベントが8月末にあるそうなので、

参加申し込みしました!

こうしたコミケ直後にあるイベントは、

コミケに落ちてしまったサークルさんや、

個人的にコミケで買い逃したサークルさんの

新刊ゲットのチャンスなので、非常にありがたいです。



さて、キルミーのブルーレイ、全巻コンプしました!

とらのあな全巻購入特典の、原作者さん描き下ろしタペストリーも無事ゲット。

さあ、壁面が天井まで収納びっちりのマイルームに、どうやってつるそうか…(汗)。



そして、実はとらのあなでは、この全巻購入特典だけでなく、

各巻購入特典もあったのです。

毎巻買うごとに、クリアファイルとクリアしおりのセットがもらえたんですね。

特にクリアファイルは、アニメ本編のいい感じのシーンを2コマ漫画風にデザインしたかわいいアイテムで、

毎回もらうのを楽しみにしてました。

で、これの最終巻のがですね。

すっごくかわいかったんですよー!!

せっかくなので、スキャンしてここに貼っておきます。

あ、絵柄を良く出すため、中に白紙を差し込んでスキャンしています。

ふぬおお…かわいい…

特に下半分が…!!

本編中屈指の萌え場面、

ふたり揃ってスイカをはむはむする、

やすなとソーニャの放課後デートシーンですよ!!

動画ではなく、こうしてスチルで見ると、また切ない感じがしていいですね!!!

これをデザインしたのは、やっぱりとらのあなのデザイナーさんですか?

どなたかは存じませんが、こんないいものをありがとうございました!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索