鼬風社 2021/08/01 20:00

クトゥルフ神話生物素材単体

DLsite様の方で、背景つきのクトゥルフ神話生物画像素材をモンスター単体画像のみにしたデータにして販売しようとしたらデータの切り売り、重複作品に引っ掛かってダメでした。

!NG!

その為、グール、シャンタク鳥、ムーンビーストの3種追加した13種のデータをこちらのci-enの有料フォロワー様向け限定で公開させて頂きます。(!注意!DLsite様の方の背景つきデータも三種追加アップデートしております: https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ300660.html )

※注意2※ こちらのデータは【素材のお化け箱シエン版】フォロー様向けのものになります。


・『クトゥルフ神話の神話生物・背景つき』から背景データを抜いたモンスター素材データになります。また、モンスター単体用に空白部分をカットしサイズ調整を行っているものがあります。


・こちらのモンスター画像は背景画像と組み合わせて作成された面があるため、モンスター単体として無加工での活用を主目的としてご検討の際はご注意ください。

形式 
PNG画像 
psdデータ 350dpi 

zip(解凍前、約90mb、解凍後、約115mb)

サイズ 1920×1400
    1400×1400
    500×500  pix

ご利用の際はプランの自動継続等にご注意ください。





 

フォロワー以上限定無料

ムーンビーストと背景

無料

【 素材のお化け箱シエン版 】プラン以上限定 支援額:1,000円

クトゥルフ神話生物素材単体

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索