あやんち♡FC 2023/02/02 01:20

【重要】プランについて【一読ください】

やっほーあやんです!!!


重要なお知らせということなのですが
先日Ci-en様の方で
https://info.eisys.co.jp/cien/66a3b21386000f21?locale=default」
このようなエラーがあったということなので急遽ブログ私のほうからもお知らせいたします!
ちなみにTwitterでも1日の朝にアナウンスさせていただきました。
「あやんのTwitter」←こちら


内容をお伝えしますと、

Ci-enでプランが自動継続されないエラーがおきていたようです!
なので、もし継続されてない方がいたら再度プランに入っていただくようお願いします🙇‍
♀️


現在大事な9月までの継続特典があるので、途中で知らない間に退会していた、などということにならないようお気をつけくださいませ!

再度プランに加入することで、加入月数は継続されますのでご安心ください!よろしくお願いします。



知らない間に、ということで継続特典が受けれなくなってしまう方がいたらと思いブログにも記載させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。


ご要望いただいていた継続特典をプラスさせていただきました。10月から適用開始してますご注意を...🌸※アーカイブ購入を継続月分の本数を購入でもOKです
詳細はこちらをご覧ください⇩
https://ci-en.net/creator/4486/article/713352





あやんち♡あやん

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索