あやんち♡FC 2021/09/14 03:01

【重要】バックナンバー購入後について

いつもありがとうございます!あやんです!


今回過去の月のバックナンバーをご購入いただいた方には是非読んでいただきたいです...!

日々、過去の月のバックナンバーをご購入してくださる方がたくさんいらっしゃって、あやんはその月によってシチュエーションなどマンネリ化しないようにいっぱい考えてるのでとても嬉しく思っております!!
これからも色々工夫していきたいなと思っています!

下記、とても大事なことなので読んでください。

過去の月(5月、6月、7月、8月など)、一気に購入してくださる方もいらっしゃれば、先月分を購入してくださる方もいらっしゃいます。
基本的にその日のうちに、遅くても2~3日以内に該当の動画をメッセージにて送らせていただいております。

ここで重要なのが、メッセージを送れるのはフォローしていただいてる方のみとなります。
その為せっかくご購入いただいてもフォローしていただいてる状態ではないと送れません。
今まではCi-enの運営様にその都度対処方を聞いておりましたが、
やはりフォロー中ではないとメッセージで送れないとのことでしたのでこのようにアナウンスするようアドバイスをいただきました(Ci-enの運営様ありがとうございます)

また、この数日でフォローされてない状態でご購入いただいた方が数人いらっしゃいます。
こちらはもう運営様からも私あやんからも仕様上送れないため、動画を見ていただきたいのにもどかしい気持ちでいっぱいでございます。

このブログを読んでいただき、是非フォローしていただければすぐにお送り致します!(あとからフォローしていただいた場合も、購入者は分かるので送らせていただくことが可能です。その後動画を受け取っていただいたあとフォローを外していただいても何も問題はございませんので、何卒よろしくお願いいたします...!

まとめますと

極み寿司プラン🍣の過去の月のアーカイブをご購入いただいた方は
【フォロー中でなければ動画を送れないため】受け取るまでフォローをお願いします。



最後まで読んでくださりありがとうございました!


色々なやり取りでばたばたしており、今日投稿予定だったものを後日に振替させていただきましたので
🍁9月のCi-en限定スケジュール🍂を見ていただければと思います!

15日、16日と投稿が続きますが楽しみにしててください✨✨
下旬の動画も新しいどきどき秋衣装なので是非!


いつも本当にありがとうございます!


今月もまだまだよろしくお願いします(‘ω‘ )✨


あやんち♡あやん

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索