kui 2021/08/06 04:17

8月中作業予定のブツと、近況報告





え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じで時って過ぎていって笑う前に悲しい。悲しくない?
どんなクソ労働しても時間すぎるにせよ無限に感じるくせに・・・・
半年以上更新してなかったのですがブログ大好き人間はここを安息の地としています。

あとこのサイトって分かりづらくしてるけどサクラ多いよね。
モチべ低下しないために・・・ってやつなのかな。
私もその仕事したいです。今の仕事より92350820683倍マシじゃん。





脳に任せてペラペラ書いたら呪詛になるのですが、やめません。
今現在ゆっくり進行形なものの報告します!!!!!!!!!!!!!!
本当は何もかも予定がつぶれた4連休に全部完了してやる!!!!!!って意気込んでたんですが、顔差分だけじゃなく、体の差分も描いてしまったり、プロットの段階でこれ4日は寝ないでも終わらないと気づき、二次創作のゲームに全集中しました。
死ぬほど楽しかったです。

優しい方に好感度ややりたい表現のアドバイスいただいたので、何とか組み込めたら良いなって思います。以下詳細

フォロワー以上限定無料

創作などの話を👁人用 †秘密の花園†を一緒に作ろう

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索