林芭 大地 2020/01/08 15:34

キャラクターの紹介7


キャラクターの紹介(7回目)です。
今日は女性キャラ3人の紹介です!

フレット


薬草を売って生計を立てている女の子。大人しいけど元気な感じ。
カラフルな衣装が良い感じです。厚底ブーツっていいよね!
どうも薬草系の女の子は三つ編み+髪の長いイメージがあります。
鼻をケモ鼻にしようか悩みましたが、結局ノーマルにしました。

クルフレイ


生真面目な女騎士…って感じの女性です。
愛する人を守ることに生きがいを感じるタイプかな?
実は先に紹介したフレットとちょっぴり百合な関係だったり…。
配色で大分悩みましたが、フレットがカラフルなので、こちらはシンプルな感じに。
女性キャラの中では背が高い方です。…いいね!

アーシャ


霧の戦士の女性。
実は設定で迷っている部分があるので、現段階ではあまり多く語れないのです/汗
身体にピッチリとした衣装は描くのが難しいですが、やっぱりこういうキャラっていた方が良いよね!
本番書きする頃にはある程度キャラを固めたいです。

今回は女性キャラ3人を紹介しました!
百合っぽいイベントを作るのが楽しみですね!
…それにしても字が下手だなぁ…/苦笑
そろそろキャラドットも作っていきたいところです。大人数なので完成までまだまだですが、焦らず少しずつやっていきます。
これからの方向性についてもまだまだ悩んでいますし…。

近状

ここ数日はケモショタRPG2作目のキャラ絵を描いたり、ドットの練習をしたりしていました。
1作目「Promise of Friend」もセールで少しだけ売れたので、何とか助かっています。購入してくれてありがとうございます!

実は1作目を購入してくださった海外の方から感想を頂きました。
全編日本語なので大丈夫だったのかな…?と思いましたが、何とシッカリ翻訳をしてプレイしてくださったようです。
ネロの薬のレシピは画像表示でしたが、どうやら画像翻訳まで駆使してプレイしてくれたようで…。
モンスターも可愛いと言って頂き、Promise of Friendを完成&販売して本当に良かったです。

現在制作中の2作目、その他作品についても頑張っていきたいと思います!

それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索