【ゲ制進捗】雨をモチーフにしたお姉さんを描きました
梅雨だけど逆にテンション上げてこ?
どうも!ツクール大好きママみ強めお姉さん大好きがろちゃんです!雨すごい降ってますねー!頭痛がつらい?外出たくない?分かります!!一周回って逆に逆に、お気に入りの傘を持って出かけましょうー!
ビニール傘しかもってなかった…
進捗です!と言ってもなかなか作りたいゲームが作れない毎日…要因は(だるい、新作ゲームの発売、なんかこのゲーム面白いのか?ってどこかで思ってる)さておき!数ヶ月前に描いた雨をモチーフにしたお姉さんの絵を上げます
どうしたの浮かない顔して?うふふ。お姉さんに話してみなさいよ。え?雨だから?…(空に雷雲が)
自分の作りたいゲームを信じろおおお!!!
マリカーなんていう超絶立派な面白ゲームがこの世に放たれたとしても、あなたのゲームはこの世にただ一つ。作った後どんな評価を受けようと、自分でもクソゲーと思えようと、それはゲーム制作の海を形作る大事なさざなみの一つ。いずれビッグウェーブを起こす嵐となる日まで、サーフィンするしかないです!
ゴオオオオ
雨嵐も逆に楽しむ勢いでやってやりましょう!という意気込み日記でした。なんならこの記事は傘さしながら打ってるんで!スキマ時間も何かに使えるかも?というアイデアでした。結論それ?
マリカーしてないで作れ!!!
以上、今日も元気ながろちゃんでした。
良い制作を!