田中奈緒樹/裏影P 2019/08/07 18:14

クラフト×サバイバル 45:ふいご 投稿しました。

 クラフト×サバイバル ~荒廃した異世界に緑を取り戻す~
 45:ふいご

 投稿しました。

 本日で投稿を開始して丁度一か月経ちました。以下はそのスコアです。

 なんとか一か月で総合評価5000ポイントを達成しましたが、後半ペースが落ちてしまい、伸び悩んでいました。

 

 ユニークアクセスはこんな感じですが、一日のアクセス数が1万を切って8000前後に落ちついてしまったのが辛いです。


 週別ユニークユーザーも19000から14000まで下がってしまいましたが、半分以下まで減っていないのはポジティブに考えてもいいかもしれません。


 最近は物語の展開が進み、ブックマークや評価点の増える速度が少し早くなりました。

 改稿時には今の感じを忘れずに、もっと上手く構成して、文章面も上手く書きあげたいと思っていますが……まだ経験値が足りないので難しいです。

 ここまで続けられたのは読者の方々が評価してくださったお蔭様ですので、今後とも是非感想や評価、そういう反応を頂けると非常に助かりますので、何卒よろしくお願いします。


 誤字脱字撲滅できるように善処はします……。いつも指摘してくださる皆様方、本当にありがとうございます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索