たくや 2023/10/17 16:00

久々の投稿

どうも皆さん、お久しぶりです!!!

たくやです

今回久々の投稿になります。

久々すぎて書き方を忘れてしまい、あたふたしながら書いています。
何故こんなにも投稿が久々なのかなどを書いていこうと思います。
それでは行きましょう。

なぜ長いこと活動していなかったのか

単刀直入の言いますと・・・
以前使用していたYouTubeのチャンネルがBANされてしまったからです・・・

そのためやる気が一気になくなりそのままになってしまっていました。
皆さんごめんね。てへぺろ

新チャンネルを立ち上げて活動しないの?

実はすでに新チャンネルを立ち上げて活動しています!!!
2022年03月27日にチャンネルを開設したのですでに一年以上たちます。
相変わらず投稿は不定期ですが・・・

新チャンネルでの活動内容は?

新チャンネルでは車関係(愛車紹介など)、ゲーム実況などを行っています。
以前のチャンネルとは違い実写動画なども投稿中です。
ライブ配信などを挑戦したりもしています。

これからの活動内容は?

2023年10月29日(日)からD.LEAGUE 23-24 が始まるので
自分の推しチームKOSÉ 8ROCKSの応援を行っていきます!!
(YouTube活動については・・・)
D.LEAGUEの各ROUNDの感想動画を投稿したりしていこうかな・・・

まとめ

とりあえず今後不定期ではありますが活動していこうかと思います。
引き続きエロゲのレビュー投稿も続けていきたいと思います。
それでは今回はここでお別れです。
また次回お会いしましょう。 またな!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索