あけましておめでとうございます(新作に関してと今年の活動について)

皆さん、あけましておめでとうございます。
ツイーターでコミュ障だったり鬱だったりゲームを楽しんだり色々ありましたけど、
とりあえず生きているともしびあかりです。

新作に関して

去年は「下半期で発売する!」と宣言しつつ、
結局台本は十一月下旬になるまでようやく、ようやく出来上がりました……

ボリュームが怖いことになりました。
なにをいうと「花言葉」シリーズの前二作の文字数の総合より多い……どうしてこうなった!
再生時間は大体3時間と想定しています。

今回は、音声作品というよりボイスドラマな感じです。
ASMR要素は一応ありますが、割合はかなり低いので、
発売後エキストラとしてASMRトラックを追加する予定です。

もともと年越しに予告を出す予定だったのですが、
不可抗力で一月末までに延期しました……
予告出ました!!!
Prism of Ophelia

二月末~三月で発売できたらいいなーと思います。

新作をお楽しみにしていた皆さん、本当に申し訳ございませんでした!
今回の制作は色々ありまして……自分の力不足を感じます……
もう少し、もう少しだけお待ちいただければと!!!m( _ _)m

今年の夢先鳥仔の活動

「花言葉」シリーズ

キキョウさんの年齢指定の番外編は絶賛執筆中です。
キキョウさん本編より短いですが、short & sweet + eroticな雰囲気を目指してます。
シリーズ本編三作目はそのあとで制作する予定です。

「面白い」企画

今年の下半期は、(私的に)ちょっと面白い企画がありますね~
制作費用回収とか色々リスキーな感じですが、やりたいです。

???

今の段階ではまだ公開できない、進行中の企画が一つあります(全年齢です)。
どうぞお楽しみに~


今年、夢先鳥仔が本気に忙しくなりますねー
何卒、よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索